BLOGブログ

ブログ

自分を優先する人からキレイになれる

カラダのことをお仕事にしてます。

このお仕事を選んだ理由は「楽しいから」

それと、

いつまでも自分のことを大好きでいたいから。

そのために、好きなカラダでいられるよう

カラダのお勉強を続けています。

最近感じていること。

自分を優先している人はどんどんキレイになる

ということです。

子育て・仕事・人間関係・ほかにもいろいろあって

自分優先とか無理! 

だけどね、物理的に無理かもしれないけど、

心の中でいつも自分のことを最優先にすることは出来ますよね。

自分優先って、他をほったらかしって意味じゃなくて。

自分のご機嫌が悪くなるなら、無理しないって選択肢を与えてあげるってこと。

選択肢をなくしてしまって「しなくちゃいけないっ!」 って思うと、

自分の身体もギュギュっと固まっちゃいます。

カラダが固まると、顔だって固まるし、表情だって固まる。

いつだって表情豊かに感情豊かに毎日を楽しみたいですね。