BLOGブログ

ブログ

顔を綺麗にしたいなら、まず足の裏から

自分の足の裏って毎日チェックしてますか。

顔は身体は毎日鏡でチェックするのに、自分の目でしっかりチェックできる足裏なのに

なんだかおろそかにしてませんか。

足裏ってね、すーーーっごい大切です。

どのくらい大切かっていうと、顔のお肌の調子が悪いなってときは

足の裏を触ると治るよってくらい大切

たくさんの骨でできていて、たくさんの筋膜にかかわっていて

身体や顔の土台となる足裏

脚のアーチがなくなると、肋骨は平べったくなって、顔も平べったくなる。

脚のかかとがガサガサになると、顔もガサガサになります。

ガサガサの足裏は保湿してくださいね。

それもめんどくさいって人は、まず、足裏を見て触ってみてください。

それだけで脚の皮膚感や血色は変わります。

ぜひ今晩お風呂の中で触ってみてくださいね。