BLOGブログ

ブログ

整形より顔が変わる理由

骨格ボディメイクを受けてくださっているクライアント様のほとんどの方がリピーターの方です。

とってもありがたいことですし、それだけ効果を実感してもらえる施術だと確信しています。

骨格ボディメイクの特徴の一つが「整形より顔が変わる」

最近は整形も以前よりずっと身近になっていますね。結構な金額をかけて変えていても他人から見たらそんなにわからないことってありますよね。

その理由は、骨格が変わっていないから。

骨格の立体構造を無視して飛び出している場所を削るだけでは、「ちょっと変わった?」くらいの変化だったりします。

骨格が変わると構造自体が変わるので、身体や顔の光の受け方や、姿勢の重心の置き方や、表情の動かし方が変わってくるので、その人の周りの動く空気が変わるので、印象がまるで別人のように変わってしまうのです。

整形は家でいうと外壁を治すようなもので、骨格ボディメイクは構造自体を変えてしまうので建て替えするくらい別のものになるのです。

顔だけ触れば、、と思われている方も多いと思いますが、顔は自分の身体のゆがみや癒着を表しています。

身体が整えば顔も自然と本来の美しさで輝き始めます。

自分の顔を変えるなら、まずはやっぱり身体からが一番の近道なんですよね。