BLOGブログ

ブログ

身体が喜ぶことをしよう

骨格メソッドの施術を受けてくださっている方に良く言われることがあります。

・落ち込むことが減りました

・前向きになりました

・これからが楽しみになりました

・周りの環境がどんどん良くなります。

骨格メソッドを受けていただいている方の声です。

骨格メソッドは身体を変えるメソッドですが、実は同時にメンタルも変わります。

その理由は簡単。

心は身体から作られているから。

身体はずっと不快なサインを出しているのに、それを無かったことにする。

身体を二の次にしてしまうと、心にひずみができてしまいます。

誰かの言葉や態度に傷ついた時も、身体は必ず反応しています。

その反応を、無視することを繰り返すと、身体はすべての感情をあらわさなくなります。

悩んで悩んで苦しい時って、そこから思考を抜け出す方法がわからないから苦しいんですよね。

そういう時は、身体から抜け出してあげるといいのです。

ちゃんと身体の癒着や歪みをとって、リセットしてあげると、本当の自分の感情がふわっと解き放たれます。

身体から感じる自分の感情を味わってみてください。