BLOGブログ

ブログ

頑張って痩せたのに、疲れて見える?

東京や大阪で新常識のボディメイクとして大人気メニューが香川県丸亀市に登場!

骨格ボディメイクってご存じですか?


体の構造の土台になる骨格の概念に「重力」と「物理」をあわせた全く新しいボディメイクです。


40代、50代から増えてくる悩み

【頑張って痩せたら疲れて見られるようになった】


若いころはちょっと食事制限したり、運動したりすると痩せていたのに

なんだか最近痩せにくくなってきた。

だからもっと努力してせっかく痩せたのになんだか疲れて見えるようになった
そんな悩みを聞くことが増えました。


骨格ボディメイクは「重力」×「骨格」×「物理」の新常識で土台の骨格にアプローチ


バランスボールにゆったりもたれて背骨のまわりの筋肉をリリースすることで背骨のS字カーブを取り戻します。


その背骨で立つことができると、わざわざ筋トレしなくても、日常生活の動きで体幹を使えるようになります。

内臓機能がよくなるので、便秘が治ったりお肌がつやつやになる方も!


筋トレなし、食事制限なし、つまり努力なしでボディラインを綺麗にしてくれる魔法のような骨格ボディメイク


お一人お一人の骨格をチェックしてから、施術メニューを決めていきます。

同じ身体の方はいませんので、その人に合ったアプローチをすることでより満足度の高い施術を心がけています♪