BLOGブログ

ブログ

下半身太りの救世主

女性は悩んでる方が多い【下半身太り】

その原因は、筋力不足でも生まれつきでもないんです。

多くの人がかかとの位置がずれたまま歩いています。

かかとに位置なんてあるの?って思うかもしれませんが、
かかともヒザや股関節と同じように関節があります。

その関節の位置がずれたまま歩いていると、
歩けば歩くほど、かかとからの歪みが全身へ影響していきます。

関節がずれるほど、骨格で動くことで難しくなるので
筋肉優位の体になって、どんどん大きくなっていきます。

美脚をめざすなら、筋トレよりマッサージよりも
まずは足裏の構造を整えることがおススメです。

◆雨と林‘’ametorin’’ Instagram◆

Instagramで《@ametorin88》

◆骨格ボディメイクサロン【雨と林‘’ametorin’’】◆

ホームページ【http://ametorin.com】

◆スタッフ大募集中◆

スタッフ大募集!!お電話やインスタDMにてお気軽にお問い合わせください!!

未経験者でも全然OKです!

◆ご予約に関して◆

当店ではしっかりお客様と向き合いマンツーマン施術になっておりますのでお時間にゆとりを持ってゆったりとしたお時間をお過ごしください!

◆ご予約遅れに関して◆

遅れの場合は必ずご連絡をお願い致します!他のお客様のご予約の関係で大幅な遅れの場合ご予約変更のお願いをする場合が御座いますので予めご了承ください!

骨格ボディメイクサロン【雨と林‘’amatorin’’】