BLOGブログ

ブログ

1週間後が楽しみなボディメイク

先日、体験に来られた方が
再度ご来店いただきました。

理由をお伺いすると

「今まで整体やマッサージに行っても治らなかった
肩の左右差が一回でなくなったから、スゴイと思って」

その他にも
・股関節の違和感がなくなった
・よく眠れるようになった
・体がいつもリラックスできるようになった
・胸の形が綺麗になった

などなど嬉しいご報告を、たくさんいただきました!

しかも、これらの変化を感じられたのが
施術から1週間経ってからのことなんです。

骨格ボディメイクの面白いところは、
重力を味方につける体にしていくので
日々の生活の中で骨格が整うことがあります。

最初は2週間に1回くらいのペースで
骨格のパズルがはまってくると
1ヶ月に1回のペースでも自然と変化します。

ご自分の体の変化を楽しんでみませんか?